泉谷誠の琵琶湖ガイド報告

琵琶湖のガイド情報

本日のお客様・渡邊さんご夫妻

今回は夫婦バトルです。

50アップが釣れればいいかなとスタートです。

今日の琵琶湖は1日曇りで少し雨がパラつく予報でした。

水温が少し低下しているおかげでスローに釣っていきます。

s-001.jpg
まずはお手本となる46センチ
泉谷ガイドです

s-002.jpg
いつものように奥さんの先行で41センチ!!!
「やっぱり嫁さんが釣るなぁ!!」とご主人

s-003.jpg
泉谷ガイドに41です
なんだか難しいカンジ
もう12時前です。
s-004.jpg
マッまた来ちゃったあ
48です。

s-005.jpg
釣り方を極めてきました泉谷ガイドなんですが・・・・・・・・・・・
s-006.jpg
横持ちです!!!
奥さんは釣ります!!!!
ちょっと、焦ってる人が!
s-007.jpg
空気読めないガイドの49センチです。
s-008.jpg
きっきっっっっききききき・・・・・・来たーーーーーーーーーーーーーーーーーーぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
まぁ俺は焦ってなかったしイケてるぜ!!!もうすぐ4時だが・・・・・・・・

s-009.jpg
横持ちの40アップです。
やっぱり奥さんに!!!!
s-010.jpg

43はあるなぁ!!!
正直言って今日は難しかったなぁ。

と、いうわけで本降りの雨の中お疲れ様でした。



  1. 2013/03/20(水) 20:59:35|
  2. ガイド|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<本日は琵琶湖調査へ | ホーム | 本日のお客様・池田さん、塚元さん>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

泉谷   誠

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search