泉谷誠の琵琶湖ガイド報告

琵琶湖のガイド情報

本日のお客様・とらまるさん

先月は事故だったようでお休みでしたね・・・・・

復帰第一弾!!!!!

40アップの写真が撮れれば問題ないとの目標でスタート!!!1111

穏やかな朝なのでトップで始め、やたらとバイトがあるのですが泉谷ガイドに47センチが来ただけ・・・

その後は7グラムテキサスで反応が良くなり、50アップも混じりはじめましたが

大半は泉谷ガイドへ偏ってしまいます。

そんな中!!!!

s-と001
記念の52センチ!!!!
泉谷ガイドに!!!!!!!

s-と002
ん?あっ、あれ?このアタリはもっもしかして!!!!!
やっときたでーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
って、もう11時回ってるんですけど・・・・・・・・・
41センチです。血がしたたってるんでこんな感じでパチリ。

昨日のパチンコで運使い果たしてるから今日はしゃあないなぁ。

s-と003
s-と004
s-と005
s-と006
。。。。。。。。と。
ん????????来たーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
いつものように前置きが長いんですけど!!
じっ自己記録こぉしんや!!!!
やっやったで!!!!みんな見てるか!!!!!!
よう引いたでぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
   えっと、56565656565666565・・・・・56センチでした。

s-と007

また、このスタイルはゲロ飲みされたんですね・・・・・・・
43センチ!!!!

s-と008
こっこれも43センチ!!!!!!!!1

今日は釣れたらすべて40センチ以上で好反応でしたね!!

泉谷ガイドも50アップ3本!!!!!
トータル20本くらいでした。



  1. 2013/06/06(木) 23:02:10|
  2. ガイド|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<本日のお客様・とらまるさん | ホーム | 本日のお客様・増田さんご夫妻>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

泉谷   誠

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search