泉谷誠の琵琶湖ガイド報告

琵琶湖のガイド情報

本日のお客様・とらまるさん

皆さんお待ちかねのとらまるさんです。

先週、イズガイド(都合によりブログはアップしてません)結構釣れたので、今日もきっとグフフ

フ・・・・・・

よって、本日の目標10本!!!!
50アップも混じるでしょう!!!!!!と楽観的にスタート!!!!!

7時台に
s-ky021.jpg
まず1本!!ノーシンカーやね。うんうん。あと9本!!!

まっまたきたわ

s-ky022.jpg
よう引いたわ・・・・ノーシンかーやっ!!
まだ、8時20分やん!あと8本。

ですが・・・・・・・ランチタイムへ!

もう釣れへんかもしれんなぁ・・・・・・・・・
朝の2本懐かしいなぁ・・・・・・・・・・・・・

午後の部スタート!!!

きっタぁーーーーーーーーーー
グングンしてる?え?っ竿先結構おじぎしてますけど・・・・・・
まだ?アワセ?ないんですか?
ええんかなぁ?こればらしたくないしなぁ・?
ええやろか?そろそろアワセてもええやろか?
たっタバコ吸ってからでもええやろか?
いや?アワセたれ!!!!!


s-ky023.jpg


って!!!!!!ゲロのみやん・・・・・・・・・
血が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
1時過ぎ!!!!!あと7本!!!!

とらまるさん?
時間です!!!

そろそろ上がりますか?
あと7本!!!!!!

ちなみに、イズガイド45クラス3本、40くらいのなど14本でした。

業務連絡っ、とらさんより渡邊さんご夫妻へ!!!
残りの7本は明日釣っっといて下さい!
よろしくお願いします。
  1. 2013/08/03(土) 21:32:08|
  2. ガイド|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<本日の渡邊さんご夫妻 | ホーム | 本日のお客様・とらまるさん>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

泉谷   誠

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search