泉谷誠の琵琶湖ガイド報告

琵琶湖のガイド情報

本日の渡邊さんご夫妻

とらまるさんからバトンを受け取った渡邊さんご夫妻!!!

昨日ボクの釣り足りなかった7本と50アップを探してきて下さい・・・・・・・・・・・・と

お二人はお安い御用と何なら50アップ3本くらいはいきますよ・・・・・・・・・・・・・・とも

朝から蒸し暑い琵琶湖ですが、釣れる気満々のお二人には関係ありません。

ただ、アタリらしきものが皆無なんです。

前日連発したエリアを廻っていきますが???????????????????

そして、昼前ベイトでテキサスの練習してました奥さんに来たーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

初のベイトタックルによるデカバス君!!!!!!

やり取りの仕方が解らず、ウィードに潜られ16ポンドが き・れ・た・

次に旦那さんですが、テキサスに特大来たーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ん?なんで?

前回以上にデカかった・・・・・・・・・・・・・・・・・・・と

なんでバレる???????

その後イズガイドに42くらいが来てランチタイム。

湖上はボート少な目でマシなんですが、ウエイクボードが至る所で走っているので非常に疲れます。


そして最後のエリアで勝負!!!することに・・・・・・・・

静かにそして、緊張した面持ちでやり取りしてる旦那っさん

s-わ004
得意??のラバージグ炸裂??です。

この後はアタリもかなり増え釣れ釣れタイムに入りましたが、アワセがうまくいかず。

雷雨にも耐えましたが、危険な雷の落ち方に断念!!!!

あと6本!!!!

残りはとらまるさんお願いします。
  1. 2013/08/04(日) 23:11:01|
  2. ガイド|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<本日のお客様・起山さん、土岐さん | ホーム | 本日のお客様・とらまるさん>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

泉谷   誠

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search