泉谷誠の琵琶湖ガイド報告

琵琶湖のガイド情報

本日のお客様・渡邊さんご夫妻

1年ぶりの釣り?です。

なんだかんだで去年はスタートダッシュ以外は・・・・・・・・・・・

今日は何としても流れを変えたい!!!!!・・・・と

賛成!!!私もそう思います。

焦らなければ大丈夫です。・・・・・・と

写真ナシだけはカンベンしてくだされ・・・・・・・と、心の中で思ってました。

8時40分のことでした

ワーム投げてと、糸よれ戻し機付けてと、ん?ん?
なんか付かないぞ、ん?ん?ん?ってラインが走っとるがや?
キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー2014wata001.jpg

  47センチあるがや
  
続いて
何で?
2014wata002.jpg
ラバージグでキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
後ろで冷ややかな奥様・・・・・・・・・・・・笑ってる場合では・・・・・・

2014wata003.jpg
  
 やはり、デカいの釣らしたらこのお方・・・・48センチです。 
 後ろの人の47センチより大きいですね。フフッ。
2014wata004.jpg
  これが最後かもしれないので記念撮影!!!
2014wata005.jpg
  45センチ
  バスよりも奥さんの無言の圧力を撮ってしまったようです。

2014wata006.jpg
   長い沈黙の中、何故だか調子に乗ってます!!!40アップ!!!
   後ろの奥様・・無関心です。  笑ってる場合じゃ・・・・・  
2014wata007.jpg
  最後はやはり奥様の40アップです。
  後ろは勝ち誇った・・・・・・・・・・・・・

今日も大変難しく、バラシもかなりありましたが
いつになく釣ったお方がおられ、大変喜ばしく思います。
泉谷ガイドにいたっては、30クラス2本とガイドらしい結果となった次第です。

お暑い中ありがとうございました。



  1. 2014/06/02(月) 22:26:39|
  2. ガイド|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<本日のお客様・小山さん | ホーム | 本日のお客様・河内さん、やからさん>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

泉谷   誠

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search